Blog

緊急事態宣言延長

2021年2月4日 at 15:25

蔵元さんから新酒がどんどん送られてきて、テイスティングコメント執筆で気を失いかけていたら、緊急事態宣言が延長されていた。

 

とにかく走れ

延長されたらされたで、各所に連絡、配信に切り替える相談などでバタバタとする。相変わらず自分のやりたい事には取りかかれそうもない。重要書類の作成期限が今週中だというのに、とあるプレゼン資料の作成を手伝ったりしている。うーん、なかなかにいい人過ぎる(もう自分で言うw)。しかしハードでタイトな状態に追い込まれて白目むきつつも、頼られたりお仕事があるという有難みを感じてしまうのはいいことじゃないだろうか。
 
ただ時短営業は続いていく。20時閉店は結構メンタルにくる。部活で監督に「いいっていうまで走れ」って言われた時と同じ。「喉から血の味がするのにまだ走る私・・・生きてる」的な謎のトランス状態に陥り、そう、こうなったら走り続けるしかない!と配信機材を追加。出張配信体制を強化しますよ。お財布は空っぽだが魂は燃えている!! ←メンヘラかw

 

事故りました

とはいえ、安定の第4コーナーで後方から差す展開になっているのには理由がある。
「事故ります」などというタイトルで配信をした次の日、ガチで事故にあってしまったのだ。相変わらず持ってるな私…。← 無駄に前向きw
タクシーに乗車中の事故で、大したことはないので、どうかご心配なく。大量に湿布もらったけれど、湿布臭くて仕事にならないだけ。
そしてこの状況で病院へ通うのがもうめちゃくちゃ面倒くさい。時間がとられすぎる。可処分時間がなくなって、もうClubhouseどころではない!←ってたまに聞いてるヤツ。

 

 

今日も絡んでください

節分と初午が一緒に来るということで、「鬼ころしと立春朝搾りで恵方呑みをしつつ、恵方巻きとお稲荷さんを食べよう」というトッピング全乗せで!な配信をしようと思っていたけれど、当日はついに時間切れでした。遅ればせながら本日配信する予定なので皆様是非グラス片手に絡んでくださいませ。

【本日のコンテンツ】
晩酌酒:鬼ころしからの立春初しぼり
01.実は通ってます
02.オマケは長期熟成酒
03.緊急事態宣言延長
04.泊まらないと…できないよ?
05.私見clubhouse
※45分一本勝負

↓本日23PMより晩酌トークです。

では、晩酌トークでお会いしましょう!



Tags