Blog

Sake Bar ELLAS 時短営業のお知らせ

2021年1月16日 at 23:34

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策

愛知県からの要請と、緊急事態宣言により、1/18〜2/7までの間はお酒のご提供は夜7時までとさせていただきます。
また無観客のライブ配信以外は、夜8時閉店となります。
なお土曜日など早い時間からご利用をご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。
ご来店の際は感染対策にご協力をお願い申し上げます。

感謝と決意表明

皆様がELLASを、日本酒バーにしてくれる。
最近、ずっとそんなことを思ってました。

今日もELLASは日本酒バーだった。
皆様守るところは守って、できるだけいつも通りに食べ飲み倒してくれた。
沢山のお客様に愛をいただき、その愛に依存したい、しがみつきたい。そう思った一日でした。

ご来店いただいた方々、諸々お届け物の方々、大変な状況の中お越し下さりありがとうございました。
多分黄砂と花粉だと思うけど、なーんかグズグズしていたワタクシめに気を使っていただき、感謝しております。

さて、今日からまたちゃんとブログを書いていこうと思います。
NOTEに浮気したりしたけれど、長い間せっせと自分のWebSiteにブログを書いてきたことを思い出したのです。
基本、最近あった出来事を書いてきたけれど、これからのテーマは、未来の話になる。
ここから日本酒ディレクターとして、いかにドラマをみせるか?で勝負が決まっていくのだという事を、私はやっと理解しました(遅)。

今まで、自分の名前なんてさっさと風化した方がいいと思っていたので、酒が前。とにかく酒は前でしょ、と。
という訳でそんなに自分が前に出る気力が沸いてなかったのです。え?出てた?だとしたらごめんなさい(笑)。

まぁとにかく、これから出るとこ出ます。
YouTube、FacebookLive、だけじゃなく、Vimeoとオリジナルの配信システムで。
最高のチームと、最高のシステムを使います。
竹槍戦法どころか、もうラストの総力戦ですよ。本気に本気でぶつかっていこうと思います。
というわけで、この緊急事態宣言中に総まとめをしてやろうかと。
延命措置じゃなく、勝負です。

私の本気具合が気になる方はこちらをチェック。

皆様どうか、見届けて下さい。


Tags